久しぶりのブログ(。◠‿◠。)♡

なんだかな~~ 書いて見たくなった(◡̈)/ 最近、朝晩寒いのに昼間は暖かかったり、 体調崩しやすい季節突入ㅎㅎ 子供達よ! 元気に学校に行っておくれよ٩(。•̀Δ•́。)و 久しぶりのゆる~いブログでした! 癒される~(⑉• •⑉)♡

スカッとジャパン!!!

家族みんなで大好きな番組♡♡ 月曜日の8時!録画忘れず見てる( ¨̮ )/♡ スカッとばあさんから始まり、 胸キュンスカッとで終わる♡♡ 昨日2時間スペシャル♪♪ 体験談と言うけど、本当こんな人いるんだろうか~ って思っちゃう!! 少しイジってたりするのかな?…

久々のブログ(♡˙ᵕ˙♡)

なが~い夏休みも終わり~!! 家の中は静か~になった。 だけど、それはそれで少し寂しい感じする。。 後は、元気よく!怪我もせず! 毎日頑張っておくれ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 学校が始まって、PTAがあり、 行こうと思ったら、ワタシ... 体調崩してしまいまし…

ミスタードーナツ(♡˙ᵕ˙♡)

昨日の話 久々にミスドへ٩(*´︶`*)۶ 外はすごーく暑くて倒れそうな位だったので、 かき氷を食べようと行った~ かき氷は残念ながらなくて↓↓ こんな美味しそうなかき氷?みーっけ♡ マンゴーミルク( ˘ω˘ )♡♡ 1口食べて見よう♪♪ うわ~フワフワとは違う。。 ね…

急な雨に急な雷。。怖くて目が覚め眠れない(´・_・`)

やーっと眠りにつけたぁー!と思ったら、 雷様に起こされました(。>_<。) 睡眠時間2時間弱!! 光るは雷なるわで全然眠れない。。 怖いもんだから布団に潜ったり、テレビ見たり、 最終的にイヤホン付けてYouTube見てた。 お前は子供かっ!って位、雷大嫌い! …

ハーゲンダッツ半分も食べなかった。。それはどういう事かというと꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

私は元々甘いのが苦手!! だけど、チョコは大好き♡♡♡ 香る珈琲バニラ これはコーヒー感があって、 ほろ苦い感じでコーヒー好きの私は 全部食べてしまいたい程美味しかった٩(*´︶`*)۶ キャラメルヴァニーユ めちゃめちゃ美味しい♡ もう味は本当キャラメル!…

誘惑に負けてしまい。。決意した矢先の出来事!!!ハーゲンダッツ食べてしまった事件?

昨日、YouTubeでハーゲンダッツの事に関する動画があり、子供と見てたら、どーしても食べたくなり↓↓食べてしまった(´・_・`) 昨日は食材の買い出しへ娘と行き、、 食べたくなるから見ない!買わない! 娘と約束して行ったのに、 娘が『お母さん期間限定あった…

ダイエットの本を久々買ってみた✨

半年位でまた徐々に増えていく体重。。。 子供に、お母さんお腹ブヨブヨと言われてしまい(´・_・`) まぢでダイエットしなきゃと決意 1人目出産して太り、2人目出産して太り、3人目出産して太り。。3人目産んでもうすぐ7年! 脂肪をこんなにも蓄えてしまった(…

首肩凝りで痛い(´・_・`)頭痛もするし、偏頭痛かな~

最近、中々眠れなくて、睡眠不足気味 眠いと思ってお布団に行くと、 目がパチーっと元気になる!! いったいなんなんだ寝るのにも疲れちゃう! 本来ならリラックスの時間なのに。。。 今日も、朝から偏頭痛と肩凝りで、痛み止めに助けを求めたけど、効かず。…

リメイク料理!考えて考えた結果、カレー完成~

前に作って冷凍してた煮物が眠ってたのを思い出し、何にしようかなぁ~と、検索しまくった結果。。。 煮物→→カレーが多かったぁ! ので、カレーにしてみる事にした( ¨̮ )/ 煮物の具材でコンニャクあるけど、固そうだな~ 大丈夫かな~?と不安になりながらの…

キッチンタイマーがぁ〜水ポチャ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

こないだキッチンタイマーを水にポチャリと落としてしまった꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙なんてこった いつも冷蔵庫につけておくのに、 その日はたまたまバタバタしてて流しの上に置いてたら、何を考えたのか流しの中にポチャリと。。 なぜそれをしたのかは分…

出校日🏫いってらっしゃ~い(*´ ³ `)ノ

今日から8月(*゚v゚*) 子供達は出校日~!! 朝から、訳の分からない喧嘩が始まり、一発私に怒られ。。。ションボリしながらの朝ご飯ʕ•̀ω•́ʔ✧ だけど、食べ終わったら暴れる!! 君たち✋さっき怒られたの覚えてる? いや~忘れてるな! うちの子は立ち直りが…

スクイーズ♡娘と共同作業!!なんとか上手くできたかな?

子供が一緒にスクイーズ作ろう~(o∀n) 何度も作ってるけど、失敗続き どーしても低反発にならない チ───(´-ω-`)───ン あれ入れて、これ入れて、あっちも入れてみようか!混ぜ混ぜ~~塗り塗り~~ 乾くのが楽しみだね♡♡ 乾くまでの間、何度も触る娘 いつも…

肌スベスベ(♡˙ᵕ˙♡)

何ヶ月前からか愛用してる物がある! ♡ビオレu うるおいミルク♡ 桃の香りもあって迷ったんだけど、 子供も使うし、無香料にした! 最初の使い初めは、なんか潤ってる? んっ?正直よく分からんなぁ~(笑) テスターもあったから、試して、凄く良かったから…

ハッピーセット✨おもちゃ(*^^)v

今日は、午前中買い物へ行き、 その帰りに久々のマックへ行って来ましたぁᕕ( ᐛ )ᕗ 持ち帰りだけど(*゚v゚*) 帰宅したら、子供達は学校から帰って来てて、 仲良くWiiuをしてました 久々のマックで大喜びの子供達(♡˙ᵕ˙♡) おもちゃは、食べ終わった順番??って、…

DIY🌼昨日の話~

またまた娘が何やら作っておる 下の子が静かな時は、悪い事をしてる時(笑) それに変わって上の子が静かな時は、 部屋で何か作ってる事が多い 上の子11歳♡下の子7歳♡ まぁ!こんなに違うのか?笑 こないだDAISOで、 羊毛フェルトキットを購入してきた✨ それ…

ストレッチ!

お風呂上りにストレッチをしていると、 子供達が真似して面白がるもんだから、 全然集中出来ない(笑) だけど、思った事がある お前達、体凄く柔らか過ぎ!!! 母さんと一日体入れ替えてくれ(笑) 大笑いしながらのストレッチで、邪魔しないでーと思った…

肩凝り、首こり!

肩凝り、首凝りが凄くて体調崩す事が多かった私! 病院に通い安定剤、葛根湯、痛み止め、筋弛緩剤、貰って何度か飲んだ! 結果は、効果ナシ けど、肩凝り、首凝り良くならないと、 この体調は良くならないんぢゃないかと思い、、 ちょっと整骨院の力を借りな…

DIY🌼

昨日は、自由研究するはずが、 中々進まなくて娘が学校の家庭科の宿題をする事に✨ うちの娘は、はまり出すとずっと何時間でもしてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡ その集中力!勉強にもね(笑) 娘よ!そんなにして肩凝らないのか 何時間もかけて作った作品が…

ホットケーキ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今朝は子供達のリクエストで、 ♡ホットケーキ♡ 2つフライパン使いで作ったけど、 フライパン1つで味が変わる!!! 作ってから気づく...シロップもハチミツもない チ───(´-ω-`)───ン マーガリンがある いっただっきま~す⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今日は子供達…

チキンカレー(o∀n)

今日は、チキンカレーにしましたぁ😁 子供達が、人参やジャガイモの皮を向いてくれたり、お肉を炒めてくれたり助かりました😊 作るのにいつもより倍時間がかかったけど、 何事も経験させてあげる事が大事٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 良い子に育ってくれよぉ~(笑)

泣Σ(oдo艸) 

せっかくのリラックスタイム。。。 ドラマタイムを子供達に邪魔さーれーたー! WiiUを始めやがった٩(๑`^´๑)۶ なので、私はお茶碗洗ったり家事Time!! 今はみんなでYouTube見てまーす♡ 私も好きだから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としよう(笑) 今日の晩ご飯は決まってる…

ゆっくりターイム٩(♡▽♡ )۶

ご飯も食べて満腹なったので、 大好きなコーヒーターイム٩(♡▽♡ )۶ この時間待ってました🤗 飲みながら~録画したドラマを見よーっと!

ラジオ体操!!

子供達は毎朝ラジオ体操へᕕ( ᐛ )ᕗ 今日は私も行って参りました💨 青空の下、ラジオ体操気持ちがいいですね🤣 眠たかったけど(笑) 気持ちがシャキッとなった朝でした☀️ 今日も一日暑さに負けず、 がんばろー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!! エイエイオー✊✨✨

スクイーズ٩(♡▽♡ )۶

娘とハマってるスクイーズ♡ 以前UFOキャッチャーで取ったチーズ達!! 久々、スクイーズの整理中にモミモミᙏ̤̫͚ ♡゛ 柔らかくてビヨーンと伸びる感じ✨ 癒される〜✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ 整理するどころか、 コレ低反発だね。いや、こっちは高反発だね。 と触りまくり…

黒革の手帖!

今日は第2話📺✨ 武井咲、個人的に好き~❤ 着物がまた似合う👏( ˘ω˘ ) そして、色んな役も出来て本当に凄いな~ 来週がまた楽しみ😊 て、事で。。 今から洗濯物でも干しますか! 子供達も寝てやっと1人の時間♡ みんなは1人の時間できたらどんな事してるのかな~

これなら汚れない🤔🤔💭

いつも化粧水をつける時に使ってるコットン✨ 箱のままでもいいけど、蓋を閉め忘れたり。。 絶対、埃とか汚れ付いてるよな〜と思い、 ジップロックに入れて使ってたけど、 使う時、開ける時はパカっと だけど閉める時はパチパチ。。 そんなの面倒くさい毎日の…

食後のお楽しみ〜❤️

ご飯も食べて満腹(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐ く...苦しい。。食べ過ぎた 食べた後に後悔←いつもの事(笑) 腹八分が1番!!! 食後の後はお待ちかね~❤ カフェラテ☕ この間、ローソンへ行ったら、 大好きなカフェラテのMEGAサイズ発見 カップも可愛いし、どの位大きいのか…

子供って元気(๑>艸<)♡

もう暑い暑過ぎるꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈ 去年もこんな暑かったっけな? 外で遊んでいる子供たち 暑くないのか?いや!暑いよねꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈ そんな日は、冷麺に限る(♡˙ᵕ˙♡) 今日のお昼ご飯きーまり✌ 夏休み中は3食必要! 世のお母様方、やはり麺料…

スクイーズ♡◡̈⃝⋆*

最近、チビちゃんとハマってるスクイーズ♡昨日、seriaに行ったら、ずっと欲しかったスクイーズ発見(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)出るぞ系スクイーズ♡♡ ぷにまめII(๑>艸<)♡おまめが照れながら顔をだすよ!だってぇーどれどれ。開けてみよう↑↑❁❁オープン❁❁キャー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ…