急な雨に急な雷。。怖くて目が覚め眠れない(´・_・`)

やーっと眠りにつけたぁー!と思ったら、

雷様に起こされました(。>_<。)

睡眠時間2時間弱!!

光るは雷なるわで全然眠れない。。

怖いもんだから布団に潜ったり、テレビ見たり、

最終的にイヤホン付けてYouTube見てた。

お前は子供かっ!って位、雷大嫌い!

音に敏感なのか雷なったらすぐ目が覚める!

あぁ~まだなってるよ!いつまで怒ってらっしゃるの?もう外は明るい!!

 

あぁー雷様!

私から睡眠を奪わないで下さいm(_ _)m

 

携帯で雨雲レーダーチェックしなくちゃ!

静かになったら早く目をつぶろう!

だけど、子供が起きて来そうな気配するな~

夏休みになると起きるの早いんだよな。。

 

まだ起きてきませんよーに☆☆