スカッとジャパン!!!

家族みんなで大好きな番組♡♡

月曜日の8時!録画忘れず見てる( ¨̮ )/♡

スカッとばあさんから始まり、

胸キュンスカッとで終わる♡♡

昨日2時間スペシャル♪♪

体験談と言うけど、本当こんな人いるんだろうか~

って思っちゃう!!

少しイジってたりするのかな??

とにかく面白いし、スカッとする~♡

大きくなったらこんななったらアカーンって子供にはよく言ってる(笑)(*´ 艸`)

こんなズバッて言ってくれる人いたらいいけど、

中々そんな居ない。。

 

家族で毎週リビングに集まって見て、

会話も弾む(♡˙ᵕ˙♡)

とてもいい番組!!!

毎週2時間スペシャルならいいのに♡

来週も楽しみだね~(*^^*)

と言いながら、子供達は就寝(:3_ヽ)_

家族が集まって同じものを見て、

会話が弾むって凄く幸せ٩(*´︶`*)۶

ずーっとこの幸せがありますよーに♪♪♪