誘惑に負けてしまい。。決意した矢先の出来事!!!ハーゲンダッツ食べてしまった事件?

昨日、YouTubeハーゲンダッツの事に関する動画があり、子供と見てたら、どーしても食べたくなり↓↓食べてしまった(´・_・`)

昨日は食材の買い出しへ娘と行き、、

食べたくなるから見ない!買わない!

娘と約束して行ったのに、

娘が『お母さん期間限定あったよ』と持ってきた。

もぉー!なぜ持ってきた?

とりあえずアイス戻しておいで、と言う!

『期間限定だからダイエット終わる頃にはもうないよ』と言う娘!!

ごもっともです(笑)

それからお店の中でウロウロと格闘しました。

結局、買ってしまった😫

なんて意志の弱い

チ───(´-ω-`)───ン

f:id:madarachan:20170808092452j:image

滅多に買った事のないハーゲンダッツ

スーパーならハーゲンダッツの値段で、

2個は買えるはず!!

お金は消えて行き。。脂肪は増える(´・_・`)

なんてことでしょう(笑)

反省続きの日々が始まる!!

昔は誘惑に負ける事なかったんだけどな~

何が悪いのかじっくり考える事にする。

f:id:madarachan:20170808092922p:image

↑↑↑このスプーンで食べると硬いアイスもさせる!今話題のスプーンみたい(♡˙ᵕ˙♡)

DAISO商品です☆

 

朝アイスは太りにくいとか、

前聞いた事があるような気がする!

 

さて、一つ食べるか、半分にするか、1口にするか格闘ダァ~!!