スクイーズ♡娘と共同作業!!なんとか上手くできたかな?

子供が一緒にスクイーズ作ろう~(o∀n)

何度も作ってるけど、失敗続き💦

どーしても低反発にならない

チ───(´-ω-`)───ン

あれ入れて、これ入れて、あっちも入れてみようか!混ぜ混ぜ~~🎶塗り塗り~~🎶

乾くのが楽しみだね♡♡

乾くまでの間、何度も触る娘👀

いつもこのパターンで汚れまくりです(笑)

今回も少し汚れが。。

そうだよねぇ~楽しみだもんね😊

可愛いやつめ✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱♡

 

今まで作ったスクイーズより、

何倍も何十倍も上手くできたような気がする!

ちゃんと低反発になってる😆

押すと4秒くらいで元に戻る👏( ˘ω˘ )

それがこちらでーす↓↓

f:id:madarachan:20170801022019j:image

形はドーナツのつもり(笑)

f:id:madarachan:20170801022529j:image

今回、何を混ぜたかというと、

ジョイントコーク、ボンド、マニュキュアに使うトップコート

これを混ぜて、後は塗りたい色の、絵の具かガラス絵の具をいれて、混ぜて塗っただけ⭐️

カナリ粘っこくて塗りにくいけど、低反発になるため!我慢だぁー✌('ω')

f:id:madarachan:20170801022510j:image

今までは、ジョイントコーク塗って、ガラス絵の具塗って、全体にボンド塗ってってしてたけど、何が悪いのか全然低反発にならなかったの!

だけど、今回は成功୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

後は、触らなければもっと綺麗だったはず(笑)

 

この調子で、学校の自由研究も頑張ってー!