出校日🏫いってらっしゃ~い(*´ ³ `)ノ

今日から8月(*゚v゚*)

子供達は出校日~!!

朝から、訳の分からない喧嘩が始まり、一発私に怒られ。。。ションボリしながらの朝ご飯ʕ•̀ω•́ʔ✧

だけど、食べ終わったら暴れる!!

君たち✋さっき怒られたの覚えてる?💦

いや~忘れてるな!

うちの子は立ち直りが早いというか何なのか、

言う事きかない٩(//̀Д/́/)۶

作戦たてなきゃ(笑)🤔🤔🤔

 

出校日は早く終わるから、

10時半位には帰宅するᕕ( ᐛ )ᕗ

この暑い中、子供達も大変だなぁ!

汗だくで帰って来るし、お昼ご飯は、

冷やし素麺にしよう♡♡

 

あんなに朝ぶちキレたけど、

今日ね、学校楽しかったよ~とか色んな話を一生懸命話す子供達を可愛いと思う❤

イライラするし、怒鳴ったりするけど、

寝顔は可愛い❤

🍀知り合いのおばさんに言われた言葉🍀

どんなに怒ってもイライラしててストレス溜まっても、寝顔が可愛いと思えばいい☆

寝顔まで可愛くないと思い出したら終わり!

一日に1度は必ず抱き締めてあげるといい♡

と言われた事がある(*^^*)

うちは、寝る前にギューって抱き締めて寝るのでお決まり❤どんなに忙しくても何してても、子供達から、おやすみのギューってしてくる❤❤

これ、うちは大事(*゚v゚*)♡

いつまでしてくれるかなー??