久々のブログ(♡˙ᵕ˙♡)

なが~い夏休みも終わり~!!

家の中は静か~になった。

だけど、それはそれで少し寂しい感じする。。

後は、元気よく!怪我もせず!

毎日頑張っておくれ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

 

学校が始まって、PTAがあり、

行こうと思ったら、ワタシ...

体調崩してしまいました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

そう!夏休みも終わって落ち着いて、

疲れがドッと来たのか胃腸炎になりました。

汚い話ですが、トイレとお友達。。。

吐き気もあったけど、ご飯作ったり、洗濯したり、

凄くしんどかった(⊙⊙)‼

とりあえず病院閉まってるし、

胃薬でも飲んで寝ました!!

 

次の日の朝、昨日程はなかったけど、

なーんかムカムカ。。

病院へ行き薬貰って帰って来ました。

今日で4日目だけど、だいぶ元気になり、

ご飯も普通に食べれるようになりました。

今、胃腸炎流行ってるみたいなので、

みなさんも気を付けて下さいね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

 

最近、中々寝付けなくて、

寝ても2時間位したら目が覚めてしまう!

だけど、そろそろお布団へ。。

みなさんおやすみなさい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

良い夢を🎵