DIY🌼昨日の話~

またまた娘が何やら作っておる😊

下の子が静かな時は、悪い事をしてる時(笑)

それに変わって上の子が静かな時は、

部屋で何か作ってる事が多い😁

上の子11歳♡下の子7歳♡

まぁ!こんなに違うのか?笑

 

こないだDAISOで、

羊毛フェルトキットを購入してきた✨

それがこちら↓↓

f:id:madarachan:20170731032447j:image

フェルトを付属の針みたいなので、

さしながら丸めて形を整えていくんだって😲

ほほぉ~(*゚v゚*)

f:id:madarachan:20170731032534j:image

母さんに少し見せてぇーと言うと、上手く出来てるから出来た時のお楽しみだそうです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)楽しみに待とうではないか!!

 

一時間程したら、できたよぉーと😊

大笑いして部屋から出てきた。

娘『はい♡プレゼント🎁』

私『わぁ♡ありがとう😊どれどれ』

娘が大爆笑して、中々見せてくれない😑

娘曰く、凄い物ができたと(笑)

お母さん、ハイ!あげる♡

笑ってはいけない。と思いながら、母は我慢の限界で吹き出してしもーた(•’╻’• )

何時間もかけて作ったのに、笑ってしまって本当ごめんねm(_ _)m

ブログに載せていーよ~。と娘が言ったので、

ジャジャーン↓↓

f:id:madarachan:20170731032659j:image

子供の手作りって分かる感じが可愛い❤

今度は何を作るのかな?

楽しみにしてるね✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧