首肩凝りで痛い(´・_・`)頭痛もするし、偏頭痛かな~

最近、中々眠れなくて、睡眠不足気味💦

眠いと思ってお布団に行くと、

目がパチーっと元気になる!!

いったいなんなんだ💦寝るのにも疲れちゃう!

本来ならリラックスの時間なのに。。。

今日も、朝から偏頭痛と肩凝りで、痛み止めに助けを求めたけど、効かず。。。

お風呂上りに、湿布を貼りました!!

んぅ~少しいい気がする😵

 

今、夏休みだから子供達が、

ご飯作りをお手伝いしてくれる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

本当に助かる!

3人で黙々と今日は料理してくれたぁー♡

今日は、私達、僕達で作るよ。って言ったけど、

気になり!キッチンを覗きに(笑)

仲良くやってる٩(*´︶`*)۶可愛い♡

ハヤシライス作ってくれました(♡˙ᵕ˙♡)

ハヤシライスなのに、カレーの具材がたくさ~ん入ってました!具沢山ハヤシライス美味しそう🎶

私が作るのより何倍も何10倍も美味しかった~

お疲れさま👏( ˘ω˘ )⭐️

本当助かったよ!ありがとう!

また作ってくれる日を楽しみにしてようっと🎶