リメイク料理!考えて考えた結果、カレー完成~

前に作って冷凍してた煮物が眠ってたのを思い出し、何にしようかなぁ~と、検索しまくった結果。。。

煮物→→カレーが多かったぁ!

ので、カレーにしてみる事にした( ¨̮ )/

煮物の具材でコンニャクあるけど、固そうだな~

大丈夫かな~?と不安になりながらの調理!!

とにかく食べやすい大きさに切り、

汁ごと鍋にドボーン(♡˙ᵕ˙♡)

後は煮込んでルーを入れただけ~🎶

ミックスベジタブルはいれたけど!

カレーのいい匂い♡すぐ食べたい♡

f:id:madarachan:20170803011143j:image

カレーって不思議な事に飽きないし、

なんでこんなに美味しいんだろうって思う♡

 

他にも色々リメイク料理したり、

作り置きしたりしたぁー!

子供達が寝た後、夜の9時に開始して、

後片付けまでして、終わったの夜中の2時(笑)

いや~疲れたけど、よく頑張った😊

リメイク料理♡作り置きおかず♡

最高ですなᕕ( ᐛ )ᕗ