これなら汚れない🤔🤔💭

いつも化粧水をつける時に使ってるコットン✨

箱のままでもいいけど、蓋を閉め忘れたり。。

絶対、埃とか汚れ付いてるよな〜と思い、

ジップロックに入れて使ってたけど、

使う時、開ける時はパカっと😊

だけど閉める時はパチパチ。。

そんなの面倒くさい毎日の日々💦💦

 

DAISOで発見しましたよ!

可愛らしいケースを‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

それがコチラ↓↓ぢゃ〜ん👏👏✨

f:id:madarachan:20170727141824j:image

アナと雪の女王で出て来そうなデザイン?(笑)

↑勝手な想像 😆すみません。。

 

コットンもいいけど、あめ玉入れたり、

お菓子入れたり色々使えそう♡♡

だけど私はコットン入れてみまーす☆

ヨイショっと˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

f:id:madarachan:20170727142313j:image

これで蓋を閉めて完成٩(♡▽♡ )۶

インテリアにもなるし、いいぢゃん✨

 

また時間ある時は、DAISOへGO👉