ハーゲンダッツ半分も食べなかった。。それはどういう事かというと꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

私は元々甘いのが苦手!!

だけど、チョコは大好き♡♡♡

 

香る珈琲バニラ

これはコーヒー感があって、

ほろ苦い感じでコーヒー好きの私は

全部食べてしまいたい程美味しかった٩(*´︶`*)۶

 

キャラメルヴァニーユ 

めちゃめちゃ美味しい♡

もう味は本当キャラメル!!

5口程食べたら満足してしまった💦

それは。。結構な甘さがあり、

甘いのが苦手な私には吐き気がしてしまい、

無理だったぁー!

この後に、香る珈琲バニラ食べたからかな!

全然食べる気になれず、、、

 

私にはやっぱり安物のアイスが一番(笑)

スーパーカップとか~パピコとか~

スイカバーとか~が1番୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

当分の間、ハーゲンダッツはいいかな!

高いお金出したのに、食べれないとか残念過ぎる!

 

みんなはどんなアイスが好きですかー?