肌スベスベ(♡˙ᵕ˙♡)

何ヶ月前からか愛用してる物がある!

♡ビオレu うるおいミルク♡

f:id:madarachan:20170801005425j:image

桃の香りもあって迷ったんだけど、

子供も使うし、無香料にした!

 

最初の使い初めは、なんか潤ってる?

んっ?正直よく分からんなぁ~(笑)

テスターもあったから、試して、凄く良かったから購入したのに、いざ家で使うと何かが違う!

こういう事ってないですか?

だけど、せっかく買ったし、1本使い切るまで使ってみる事にした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

1週間、2週間、、

使っていくうちに、良さが分かってきた😊

肌がスベスベ~

つけた時の、ミルクの伸びもいいし、ベタつかない☺️付けない日は、体がカサカサするような感じで物足りない(笑)

体がビオレを欲してる(笑)←言い過ぎ?

 

☆素肌と同じ弱酸性

☆アルコールフリー

☆無香料、無着色

☆首すじ、腕、足から手、指先など全身に使える

☆顔にも使える

☆赤ちゃんから使える

f:id:madarachan:20170801010717j:image

ポンプ式?だから使いやすい(♡˙ᵕ˙♡)

私は、これを使い始めて化粧水の代わりに、

このビオレをつけてる!!

私の肌にはあってるのか、使った後何時間たってもつっぱったり、カサカサしたり全然トラブルなし✨

 

もうすぐなくなるから、

また買いに行こうっと✨

これは子供用で、私は桃の香りを買っちゃおっかな♡他のに浮気しないように、お店入ったら、

ビオレuに直行ダァ~⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─