ダイエットの本を久々買ってみた✨

半年位でまた徐々に増えていく体重。。。

子供に、お母さんお腹ブヨブヨと言われてしまい(´・_・`)

まぢでダイエットしなきゃと決意👊😑

1人目出産して太り、2人目出産して太り、3人目出産して太り。。3人目産んでもうすぐ7年!

脂肪をこんなにも蓄えてしまった(笑)

何度もダイエットして、誘惑に負けてしまい、

中々続かなかった。

チ───(´-ω-`)───ン

今度こそ!!!!!

だけど、何から始めたらいんだろうか?

今ネット社会と言われる程、色んな情報が沢山載ってるから、見てみようかな(*∩ω∩*)

と言う事でまずは本を購入↑↑

f:id:madarachan:20170806103244j:image

これは、筋トレやストレッチがたくさん載ってる本!Scawaiiは色んなダイエットの本が出てるから迷ったけど、デカデカとダイエットと書いてる表紙に惹かれ購入した。。

これで本当に痩せる?引き締まるんやろか?

とにかく、今日から実践してみよう♡

何事も続ける事が大事⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

継続は力なり💪

 

短期間で痩せるとなると挫折するので、

ゆるーく長い期間かけて無理せず頑張ろう!